導入事例1WEB広告の出稿業務(入力、設定、数値管理)
- 業種:広告代理店(WEB)
- 従業員数:約20名
お客様before
- 営業の業務(顧客対応、制作、出稿業務)が多岐にわたり残業時間が増えていた。
- 事務員の採用ができない。
- 採用した場合の業務の引継ぎの手間を省きたい。
クリエアナブキ 実施内容
- 営業が行っていた事務的業務(出稿業務)をクリエ×ママスクエアで対応。
- 採用、研修、指導をクリエ×ママスクエアで行う。
- 依頼、納品はインターネット上で完結。常時2~4人体制で運用。
お客様after
- 業務量が減りコア業務に集中できるようになった。
- 残業を削減でき時間的余裕がうまれたことから、新たな課題にも取り組めるようになった。
- 人的負担を増やすことなく、繁忙期や急な案件にも常に対応可能に。