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採用情報新卒採用情報

誰かのために、一生懸命になれる。

そんなあなたに、ぴったりのお仕事です。
私たちと一緒に、あなたの可能性を活かしてみませんか?

想いに共感し、新たなチャレンジをする

クリエアナブキの求める人物像

人の「輝き」に喜びを感じる人

社員はもとより求職者、顧客企業、社内やグループの仲間、家族や友人も含めた、あらゆる人の「輝き」に喜びを感じる人の集団でありたいと思っています。

チャレンジを楽しめる人

うまく行くか行かないかは、やってみないとわかりません。失敗したり躓いてもいいんです。現状に満足せず、次の一歩を踏み出す勇気が何よりも大切です。チャレンジは時として不安を伴いますが、それも楽しんで前向きに取り組んでいきましょう。

成長意欲・学習意欲の高い人

常に学び、自分を高めていくことがとても大切です。自律的にキャリアを描き、それを実現したいという意欲が成長を促します。年齢や役職に関係なく生涯学習を通じて共に成長していきましょう。

クリエアナブキはこんな事業をしています

クリエアナブキは、総合人材サービス会社として、1986年香川県に誕生して以来、人材派遣・人材紹介をメインに、人と企業の架け橋となり、人材に関わるサービスをトータルに提供し、新たな雇用創出に取組んでいます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

私たちの仕事、それは、「働く人たち」には「能力が活かされる機会」を、「企業」には「最適な人材とのご縁」を提供することです。よりよいサービスを提供するための第一歩は、企業、求職者の「課題」を聞き、理解することから始まります。人と企業に寄り添い、それぞれの課題に真摯に向き合うこと。クリエアナブキの一員としての仕事は、すべてここから始まります。

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クリエアナブキ新卒採用(crie.saiyou)

クリエアナブキ新卒採用ページです。たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております!
色々ご紹介していきます☆

募集要項

配属予定 【職種】総合職
【勤務地】本社及び各支店
応募資格 四年制大学卒業以上
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 基本給 200,000円
給与改定年1回(7月)、賞与年2回(2月、8月)
各手当支給(通勤手当、時間外手当、地域手当、住宅手当、報奨金制度 ほか)
社会保険完備、退職一時金および確定拠出年金制度、従業員持株会制度、財形貯蓄制度、慶弔見舞金 ほか
人事評価制度 当社はコンピテンシー評価を取り入れた人事制度を導入しています。
コンピテンシー評価とは、「こんな行動をとり、こんな成果を生み出してきた」という過去の実績を根拠とし、「今後も同じような成果を生み出してくれる」という考え方で、今後につながる「成果を生み出す力」を評価します。 また、人事制度の考え方として、「チームで勝てる人材と組織を作る」ことを目的とし、人材の成長と成果に報いる仕組みとなっています。
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間) フレックスタイム制有り(コアタイムなし)
休日休暇 年間休日122日(2023年)、完全週休2日制(土・日・祝)、年次有給休暇(半日取得可能)、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ほか
教育制度 新入社員研修、フォローアップ研修、階層別研修、役割別研修、資格取得支援制度、社外研修参加補助 ほか
提出書類 エントリーシート(写真貼付)
選考方法 適性検査、面接
採用予定人員 5~7名程度

採用スケジュール

  • STEP 0 会社説明動画視聴

    会社説明動画をご用意しています。まずはこちらをご覧ください。
    2025卒向け会社説明動画(YouTube)

  • STEP 1 インターンシップ参加
    &
    オンライン質問会

    選考に進んでいただくためには、インターンシップ(1Day仕事体験)またはオンライン質問会への参加が必須条件となります。
    事前にマイナビよりご予約をお願いいたします。

  • STEP 2 一次選考

    一次選考前に、エントリーシートを提出いただきます。
    ただし書類選考は行いません。入社したいという想いのある方には全員お会いします!ぜひあなたの想いを聞かせてください。

    個人面接(対面またはオンライン)を行います。選考結果につきましては、実施後1週間以内に合否に関わらず、ご連絡いたします。

    応募書類

    エントリーシート(写真貼付)
    ※応募書類のご返送はいたしかねますので予めご了承ください。

  • STEP 3 二次選考

    個人面接(オンライン)と適性検査を行います。
    選考結果につきましては、実施後1週間以内に合否に関わらず、ご連絡いたします。

  • STEP 4 最終選考

    高松本社にて役員面接を行います。
    最終選考となります。選考結果につきましては、概ね実施後2週間以内に合否に関わらず、ご連絡いたします。

  • STEP 5 内定

    内定時期は、4月~5月を予定しています。(3月選考申込みの場合)

    ご準備いただくもの

    ・成績証明書
    ・卒業見込証明書
    ・健康診断書

  • STEP 6 入社

    あなぶきグループ内定式(10月)、入社式(4月)を予定しております。

お問い合わせ
管理部人事・企画グループ 採用担当
電話でのお問い合わせ087-822-8574
メールでのお問い合わせ
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