クリエアナブキではミドル世代の学びと成長をテーマにセミナーを定期的に開催いたします。

働く人も企業も”今までどおり”が通用しない時代だからこそ、皆さんと共に学び成長するための時間を作りたいと私たちは考えています。

第1回目は8月、第2回目は10月に開催いたしました。いずれもたくさんの方にご視聴いただいております。

DX推進など社会が目まぐるしく変化していく中で、企業も大きく変化をしています。その変化についていくためには、学び、チャレンジすることが大切です。一方で、これまでのやり方を変えることには大きな「葛藤」が生まれることも確かです。これからの自分を育てていくために、葛藤の正体を知り、葛藤と向き合うコツを考えてみませんか。

対象

 ・新たなことにチャレンジしてみたい方
 ・女性活躍やミドル世代の育成に興味のある企業の方

【第3回テーマ】
さあ、チャレンジ!
~葛藤とうまく付き合おう~

日時

 2024年1月27日(土)14:00~16:00
  ※定員に限りがあるため、お早めにお申し込みください。

場所

 レクザムホール(香川県民ホール) 
  (香川県高松市玉藻町9-10 小ホール棟4階 大会議室)

講師 

 株式会社Corelead
  代表取締役 有冬 典子 

メーカーにて総合職を3年間経験後、外資系人材ビジネス会社へ転職し、トップセールスとなる。2002年「私を生きるあなたと生きる」を活動理念に、シーズ・キャリアリサーチ(現有冬C&Cコンサルティング)を立ち上げ、独立。2017年、「コアリーダー」育成の株式会社Coreleadを設立。企業研修講師として、90%以上の高リピート率を誇っている。 

セミナー内容

・講演
心の中のセルフマネジメントに詳しい有冬典子氏が、新しいチャレンジの時にであう「葛藤と本質と、葛藤との付き合い方のコツ」について語ります。

 ・「自分と約束」今年トライしたいこと
やってみようと思ってできていないことを今年はやってみませんか?自分自身と約束することで、新しい一歩を踏み出すきっかけにしましょう。

 ・質疑応答 

お申込みはこちら

お問い合わせ

 ご不明な点などがございましたら、メールにてお問合せください。
    e-mail:crie@crie.co.jp