クリエアナブキの子会社、HR ANABUKI VIETNAMは、この度ベトナムでの雇用代行サービスを開始いたしました。

現在、少子高齢化による生産年齢人口の減少などの影響により、日本経済は縮小傾向にあります。一方で、世界には平均年齢が若く、今後の経済成長が見込まれる国が複数存在します。その中でもベトナムは、アジアの中でも平均年齢が若い上にGDP成長率も高く、技術力のある人材も豊富なため、日本企業の海外進出先として有望視されています。

そこで、弊社はベトナム進出をお考えの建設業やIT企業を対象とした、ベトナム雇用代行(GEO)サービスを開始いたしました。GEOGlobal Employment Outsourcingの略で、このサービスの活用により、現地法人を設立することなく現地の市場調査や進出準備をすることができます。

弊社は、2019年よりベトナムに現地法人HR ANABUKI VIETNAMを設立し、在日本企業からのCADIT領域等のアウトソーシング受託や在ベトナム企業向けの研修事業などを展開しております。これまでに培った経験やノウハウを活かし、今後もベトナムと中四国の企業の橋渡しとして貢献してまいります。

ベトナム雇用代行(GEO)サービス

https://www.hranabuki.com/

ベトナム雇用代行サービス開始のお知らせ(ファイルサイズ:768 KB)