当社は、就業中のスタッフの皆様にご満足いただけるサービスの提供をめざし、当社に対する満足度の状況やご意見・ご要望を伺う「就業中スタッフ満足度調査」を毎年実施しています。2017年の調査開始から毎年、多くの方にご回答をいただいております。当社の取り組みにご協力いただき、誠にありがとうございます。

満足度調査開始以降、様々なご意見をいただく中、特に強いご要望をいただいておりますのが、半日有給休暇制度の導入です。

これまで幾度となく社内で検討しておりましたが、なかなか実現することが難しく、皆様のお声にお応えすることができない状況が続いておりましたが、この度、やっと導入を実現することになりました。長い間たくさんのご要望の声をいただきながら、大変お待たせいたしました。

半日有給休暇制度の導入は2023年10月1日となります。

就業スタッフ満足度調査は今後も継続してまいります。満足度調査をスタッフの皆様と当社とのコミュニケーションツールの一つにできるよう、今後も皆様の声に耳を傾け、可能な限りその声にお応えしていきたいと考えております。

本年度の満足度調査は9月に実施する予定です。満足度調査実施の際には、スタッフの皆様の忌憚のないご意見をぜひお聞かせください。よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

クリエアナブキ 0120-26-7676(平日9時~18時)