クリエアナブキでは、このたび「しごとポータル」をオープンした記念として、12月10日までの間にマイページ登録・更新した方にAmazonギフト券があたるキャンペーンを開催しています。

マイページを作成いただくと、お仕事探しが効率的にできたり、お仕事相談や派遣登録のご予約がスムーズになります。また、マイページユーザの方だけにお役立ち情報をメルマガでお届けいたします。

マイページを作成・更新でお仕事探しをカンタンに!
今お仕事をお探しの方はもちろん、自分のキャリアを考えたい・子どもが保育園に入ったら…など少し先のことを考えたい方も、ぜひこの機会にマイページ作成・更新をしてみませんか。

 

しごとポータル オープン記念キャンペーンの概要

期間 

2020年10月26日(月)~2020年12月10日(木)

対象 

期間中に新しくマイページを作成した方、マイページの情報を更新した方で、
マイページでプロフィールをすべてご入力いただいたお住まいが中国・四国地方の方が対象です。

キャンペーン特設ページ 

しごとポータル \サイトオープン記念キャンペーン/ https://www.crie.co.jp/campaign/202010opencp/

キャンペーンについてのお問い合わせ

クリエアナブキ 0120-26-7676 (平日9:00~18:00)