クリエアナブキは、愛媛県より「Uターン人材等職業相談県外窓口設置事業」を受託いたしました。東京・大阪から愛媛県への移住促進のため、移住・UIターン転職相談窓口の開設や情報提供のためのセミナーなどを開催いたします。

当社は、首都圏から中四国へのUIターン転職支援に注力し、地元企業と人材とのマッチングに寄与してまいりました。当相談窓口設置事業についても2017年度から継続して受託しており、昨年度の利用者アンケートでは「親身になって話を聞き相談にのってくれたのでUターンするのが楽しみになった」「現在の愛媛の企業事情を知ることができた」など、98.8%の方から「転職相談してよかった」と回答をいただきました。今年度も定期的な転職個別相談と、転職に役立つセミナー・イベントを随時開催いたします。まずは、6/14(金)15(土)に愛媛担当のキャリアコンサルタントによる「愛媛UIターン転職相談イベント」を東京(渋谷)で開催予定です。

今後も 中四国の企業の人材確保に貢献するとともに、地方で働きたいと考える方々の豊かなキャリア構築を支援してまいります。

■特設サイト 愛顔(えがお)あふれる愛媛県ではたらこう 

 https://www.ten-shoku.net/ehime-uiturn/

■ 愛媛UIターン転職相談イベント(東京)

内容:   愛媛の企業に詳しいキャリアコンサルタントに、お悩みやご希望に合わせた相談ができます。
 「良い企業があれば、すぐに愛媛に行きたい」「気になる企業はあるが、条件が合わない…」「どんな企業・職種があるのか知りたい」といった方にも、ピッタリなイベントです。

会場:   東京都渋谷区渋谷3-6-1 イースト渋谷ビル8F 中国・四国UIターンセンター内

日時:   6/14(金)①18:00~ ②19:00~ ③20:00~
    6/15(土)①10:00~ ②11:00~ ③14:00~ ④15:00~

定員:各回2名(予約制・完全無料)

ニュースリリース

6/14-15 人気コンサルタントが東京でUIターン転職相談イベントを開催します

お問い合わせ

株式会社クリエアナブキ 総合企画室
TEL:087-822-8574