このたび、クリエアナブキが、平成30年度「みんな子育て応援団大賞」において、企業・店舗等部門 香川県知事賞を受賞いたしました。
 
香川県では、子育て支援に積極的に取り組んでいる団体、企業、店舗等を顕彰し、広く県民の方々に広報することにより、子育て支援の取り組みの促進や気運の醸成を図ることを目的として、平成15年度から「みんな子育て応援団大賞」の顕彰事業を実施しています。
 
当社では、昨年、キッズスペース付きオフィス「クリエ×ママスクエア高松」をオープンし、子どものそばで働く新しいスタイルを提供しました。また、子育て中の従業員に対し就業中の病児保育料を無料化するほか、地域で子育てをしている女性を対象とした相談会の実施や、全支店にキッズスペースの設置などを評価いただき、受賞することができました。
 
今後も、地域で子育てをしている女性の悩みや要望に寄り添いながら、情報提供や就労支援を行い、子育て女性にすこやかな働き方を提案する企業として尽力してまいります。
 
▲「みんな子育て応援団大賞」受賞式の様子(左から二番目 代表取締役社長 上口裕司) 

 

メディア掲載 

2019年3月8日(金) 四国新聞 地方総合欄

子育て応援団大賞決まる 「415のわ」「クリエアナブキ」知事賞

 

お問い合わせ

 株式会社クリエアナブキ  総合企画室 波頭(はとう)・木田
 TEL:087-822-8574