平素はクリエアナブキをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社におきまして2009年より導入しておりました勤怠管理システム「Digisheet」につきまして、2021年5月より新規取り扱いを終了させていただきました。

つきましては、これまでご利用いただいておりました企業担当者およびスタッフの皆さまがログインして過去の勤怠情報を確認できる期間は2021年11月末までとなりますのでご注意ください。

今後は、2016年より導入しておりますWEB勤怠サービスを中心にご案内させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

Digisheetご利用企業さまへ

労働時間などの記録は3年の保存が必要です。また、派遣先管理台帳で管理が必要な項目として労働時間の記録が含まれており、派遣先管理台帳の保存は、派遣終了時より3年と定められています。勤務表の保存などは常時ご対応のことと存じますが、お早めにご確認いただけますと幸いです。

 

お問い合わせ先

クリエアナブキ 0120-267676