このたび、クリエアナブキのコーポレートサイトは、これまで長らくご愛顧いただいた「クリエアナブキの派遣・紹介予定派遣 クリプラ」のコンテンツをとりいれて、リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、お仕事をお探しの方がより使いやすく、クリエアナブキのさまざまなサービスをご利用いただけるよう、あらゆる人の「働きたいように働く」を実現するために、雇用形態の枠にとらわれない仕事探しをコンセプトといたしました。

リニューアルのポイント

働き方を選ぼう https://www.crie.co.jp/work/

希望する働き方やお仕事は人それぞれです。
働きたいように働くを実現するために、理想の働き方や職種・業種からのお仕事探しをご提案しています。

クリエアナブキのしごとポータル https://www.crie.co.jp/jobportal/

クリエアナブキが保有している、中国四国エリア有数の求人を一度に検索。
雇用形態にとらわれないことで、理想のしごとを見つけやすくしました。
また、マイページ機能では、メルマガの配信やお仕事探しがカンタン・便利にサポートします。

 

 

当社の人材サービス https://www.crie.co.jp/work/service/

さまざまな理想の働き方を実現するためのクリエアナブキの強みをご紹介しています。
人材派遣や転職支援、請負業務でのお仕事など、それぞれの特長などもご説明しています。

 

 

今後も、より使いやすく、ユーザの方が必要としている情報をタイムリーにご提供できるよう、Webサイトの充実に努めてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。