クリエアナブキは、このたび岡山県に「おかやま子育て応援宣言企業」として登録されました。

「おかやま子育て応援宣言企業」とは、岡山県で安心して子育てができるための取り組みです。県内に所在する企業が仕事と育児が両立できる環境の整備や地域における子育て支援等に積極的に取り組むことを宣言し、岡山県が「おかやま子育て応援宣言企業」として登録します。

 クリエアナブキは、人材サービス企業として子育て中の女性が少しでも働きやすい環境を作り雇用の創出を目指している企業として、仕事と育児が両立できる環境整備に積極的に取り組んでいきたいという強い思いから、おかやま子育て応援宣言企業に応募して仕事と子育ての両立を応援するための取り組みを行うことを宣言しました。

 今後も、地域で子育てをしているすべての女性に対し、働くことへの不安や悩み・疑問を少しでも解決できるような情報提供や、仕事と子育てを両立しやすい条件の仕事を増やしていく活動を続け、中四国エリアを中心とした子育て女性にすこやかな働き方を提案する企業として尽力してまいります。

▼クリエアナブキの子育て応援宣言
 ○子育て女性に役立つ情報を発信します。
 ○家庭と両立できる仕事を増やします。
 
(岡山県)おかやま子育て応援宣言企業「株式会社クリエアナブキ岡山支店」の紹介です。
 http://www.pref.okayama.jp/page/589057.html

■おかやま子育て応援宣言企業 Web サイト
 http://www.pref.okayama.jp/page/detail-115551.html

▼ニュースリリース
 
お問い合わせ
 株式会社クリエアナブキ 総合企画室 (波頭・木田)
 TEL:087-822-8574