会社名:非公開
ID:t69069
契約社員
事務スタッフ(未経験可)/松山市営住宅管理センター
おすすめ
POINT
【未経験歓迎/年間休日119日】
あなぶきグループで住宅管理の事務スタッフの募集です。
ご経験者はもちろん、不動産業界に興味がある方も、未経験からチャレンジできる環境です!
住宅サービスや人と話すお仕事に興味のある方はぜひチェックしてください!
◎サービス業ですが、夏季休暇やGWは1週間休暇が取れるのもうれしいポイントです。
★あなぶきグループへの転職は同じグループ会社のクリエアナブキにお任せください!転職を成功させるノウハウがあります★
- 未経験者歓迎
- 第二新卒歓迎
- 平日が休み
- UIターン歓迎
- 女性管理職登用実績あり
- 産休育休実績あり
仕事内容 | 松山市営住宅の管理運営に関する、事務的なサポートを担当いただきます。 住宅サービスや人と話すお仕事に興味のある方、大歓迎です! ■具体的には ――――――― ・市営住宅の入居・退居の手続き ・使用料の算定 ・社内資料作成、ファイリング ・窓口・電話でのお問い合わせ対応 など |
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勤務地 | 愛媛県松山市 |
通勤手段 | 公共交通機関 |
給与 | 【月給】165,000円
~189,000円 賞与:年2回(年2ヶ月実績) 【手当】 交通費(上限なし) |
福利厚生 | 各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生) |
勤務時間 |
8:30~17:30 休憩60分 入居受付期間等の窓口受付時間によって、土曜日の出勤や18時以降の勤務もあります。 (この場合は、振り替え休日の取得や、シフト(早番・遅番)勤務で対応いただきます) |
休日・休暇 | シフト制 ※年間数回、土曜日の出勤日あり ※企業カレンダーによる 夏季休暇 GW(各1週間程休暇取得可) 有給休暇 他各休暇制度 ※年間休日119日 |
期間 | 契約社員(更新は年1回) 試用期間:3ヶ月 (試用期間中の勤務条件に変更なし) |
必要スキル | ■高卒以上 ■PCの基本操作(メール・ワード・エクセルなど) |
求める経験 | 【歓迎】 ■住宅や設備管理に関わるご経験をお持ちの方 |
募集背景 | 増員 |
会社について
会社の特長 | 早くから不動産管理業の可能性に着目して実績を積み上げ、業績が右肩上がりで伸び続け、トップレベルを目指している会社です。 |
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設立年 | 1983年11月28日 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 194億2,700万円(2020年6月期実績) |
事業概要 | ■ 分譲マンション等の建物管理事業 ■ 賃貸仲介・開発事業 ■ パーキング事業 ■ リフォーム・インテリア製品等販売事業 ■ 損害保険代理店事業 |
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