お知らせ

2020/12/22

「いつも一番近くでサポートします」就業中スタッフ満足度調査をうけて【広島支店】

2020年8月実施の「就業中スタッフの皆さまへ」のアンケート調査結果を受けて、私たち広島支店は次のとおり宣言いたします。

皆さまにご回答いただいたアンケート結果の内容について、支店メンバー全員で共有し、話し合いました。

私たちが共有したこと

  • スタッフの皆様への対応を、営業担当だけでなく、支店全員で行っている点については、評価いただけているのではないか
  • 支店メンバー全員がスタッフの皆様の状況を常に共有しておく必要がある

これから先も満足度を向上させていくためには、スタッフの皆様の期待を少しでも超えていくことが重要だと認識しました。

スタッフの皆様の期待を超えていくために

  • 継続的な関係性を築くため、スタッフの皆様自身も気づかなかった可能性やポジティブな部分を引き出せるような仕事紹介を実現する
  • スタッフの皆様に対し、「常に気にかけています」という姿勢を示す
  • ご質問いただいたことには素早く回答するなど、迅速な対応を行う
  • 「スタッフファースト」を意識した対応を行う

スタッフの皆様の期待を超えていくためには何が重要なのかを話し合っていく中で、支店メンバーが共通していた思いは、「信頼・安心を与えられる存在でありたい」「ハートフルな対応ができる人材サービスのプロでありたい」 ということでした。

私たちは、人材サービスのプロとして、スタッフの皆様が困ったときには何でも相談していただける、「支えられる存在」でありたいと思っています。

常に、一番近くでスタッフの皆様を見守り、サポートすることで、信頼と安心を与え続けることができるよう、広島支店全員で取り組んでまいります。

 広島支店 支店長 春名 靖信

※2020年就業中スタッフ満足度調査の結果については、こちらからご確認ください

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