お知らせ

2020/12/21

「親切・丁寧・迅速な対応を徹底します」就業中スタッフ満足度調査をうけて【徳島支店】

2020年8月実施の「就業中スタッフの皆さまへ」のアンケート調査結果を受けて、私たち徳島支店は次のとおり宣言いたします。

皆さまにご回答いただいたアンケート結果について、感じたことを支店メンバー全員で共有しました。

私たちが感じたこと

  • 期待を超えたサービスの提供ができていない
  • スタッフの皆様の期待をしっかり把握する必要がある
  • スタッフの皆様の期待を超えるサービスの提供ができなければ、CSを向上することはできない

私たち自身が感じたことを共有する中で、CSを向上させるためにできることは何だろうと考えました。

私たちにできること

ベーシックな当たり前のことを徹底して行います

『親身に、丁寧に、迅速に、助けてくれる』を常に意識し、スタッフの皆様に対して、最優先に実行します

全員参加型フォローを推進します

それぞれの役割を超えて、支店メンバー全員でスタッフの皆様とのコミュニケーションの機会を 増やします。思いついた時には、すぐに電話やメールをいたします

フォロー時に将来的なキャリア形成支援に注力します

スタッフの皆様一人ひとりの将来への希望やライフプランをお聞きし、それに沿ったキャリア プランの実現を支援することで、生涯を通じたお付き合いができるように努めます

アンケートを通じてスタッフの皆様の声を聞く中で、私たちは常にスタッフの皆様の味方であると同時に、信頼できるパートナーであることが必要だと実感しました。

私たち徳島支店は、一人でも多くのスタッフの皆様に「非常に満足している」とご回答いただけるよう、親切・丁寧・迅速に取り組んでまいります。

 徳島支店 支店長 山本 拓也

※2020年就業中スタッフ満足度調査の結果については、こちらからご確認ください

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